楽しんでます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは みいあです

高校の入学式から二週間立ちました!!
最初は勉強の事や友達の事で
不安でいっぱいでしたしずく
人見知りなので、話しかけるのにも
ドキドキだったのですが
話しかけると、みんな明るくて
話しやすくて毎日が楽しいです!!
でも、やっぱり勉強は不安だなぁー(笑)
もうすぐ、高校入って初めてのテストだから頑張ろ~キャ

そして、Twitterでもお知らせした
昼ドラマ 東海テレビ・フジテレビ
『明日もきっとおいしいご飯~銀のスプーン~』奏役での出演が決定しましたキラキラ
奏はアイドルに憧れていて、明るい子なので、
みいあの倍テンション上げて頑張ってますニコ
見た目は中1でも大丈夫はてなマークだと思うのですが(笑)
小さい時からキャピキャピ?した
感じではないのでうう
以前昼ドラをやってた時のみいあが小6~中1に上がる時だったので
その頃のみいあはどんな話し方だったのかを
その録画を観てみたのですが声が高い汗
今、「うん!」と言う台詞が可愛く高い声で言いたいのですが出ないんですぼー
でも、奏ちゃんのイメージを壊さない様に頑張ってます!!
漫画本を読んで、奏ちゃん本当に可愛くて
奏ちゃんの役をやらせて頂いて
とても嬉しいですheart+kira*


久しぶりの連ドラなので、
最初の方は緊張でいっぱいでしたが、
今は慣れて、楽しく撮影しています音符



6月1日スタートなので、楽しみにしていてくださいキラキラ