好きな場所とは(*^^*) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは みいあですかお

やっと、テスト終わりましたーキャー
月曜日には返ってくるので、ドキドキですショック!

ありすちゃん受験終わったね音譜
本当にお疲れさまでしたニコニコ

ありすちゃんはからっと☆のレッスンでもちょっと時間があると勉強していて、みいあも見習って頑張らなきゃなと思いましたかお

毎年、からっと☆の受験生は頑張り屋さんで、次はみいあが受験に入るのですが、みいあの代から崩れない様に勉強も本気をだして頑張りたいと思いますキラキラ


昨日、Twitterでみいあの好きな場所とつぶやいた所は…

気づかれた方もいましたねニコニコ

ディズニーシーですミニー

天気はとても悪かったのですが、
いつもよりすいていて沢山の乗り物に
乗る事ができましたおんぷ

いつもなら、中々乗る事が出来ない
タワーオブテラー、インディージョーンズ、センターオブジアースには二回ずつ乗れたのでとっても満足できましたラブ



お昼ご飯はちゃんとしたのは食べてなくて、ポップコーンや餃子ドックを食べたのですが、餃子ドックは本当に美味しくて行列でしたぺこ
並んで買ったかいがありましたキャハハ



良く学校で友達と
ランド派はてなマークシー派はてなマークと話す時があるのですが、半々に別れます。

みいあはシー派ですニコニコ
それは、絶叫系が多くて好きなのと
ダッフィー、シェリーメイが好きなので音譜
なので、いつも行く時には邪魔でしょ!?と、言われるのですが、ダッフィーかシェリーメイは連れていきますラブラブ

洋服も何着かあるので、今回はアリスの格好をさせて連れていきました音譜

みなさんはどっち派とかありますかはてなマーク