テスト終わりました! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

みなさん!こんにちは、さくらです。

テスト終わりました~やったー*

テストの前は、遅くまでずっと勉強していたので
一昨日はぐっすり寝ちゃいましたきゃ

みんなは、これからだよね!!6

ありすちゃんは、受験だから範囲も、ものすごく広いし大変だよね!

みいあちゃんやゆいちゃんも勉強難しいと思うけどがんばってね!

みなさんもお仕事などがんばってください!!4

さくら223①

昨日は友達のお家に、バレンタインのチョコを配り に行ってきましたよー!

プレゼントしたのはこれですキャー

さくら223②