今 1番心配な事… | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんは ゆい ですヒヨコ

いつもツイッターやブログに、コメントやいいねをしていただき本当にありがとうございます(≧▽≦)
皆さんのお名前バッチリ覚えてきましたひよざえもん ラブラブ


前回、色々な勉強のアドバイスコメントありがとうございましたキャハハ

きっとメンバーのみんなも参考になったと思いますおんぷ
引き続き、特に歴史が好きになる勉強法などお待ちしてます(*^.^*)



最近、よくソチオリンピックについてツイートしていたのですが……
(オリンピック興味ない方すみません(>.<))

私の家は、オリンピックとかワールドカップとか日本代表みたいになると凄く応援したくなる家で…

そんな中でも、特にフィギュアスケートの浅田真央ちゃんが大好きですハート②

バンクーバーの映像を観ると今でも可哀想で泣きそうになります泣

4年間ず~っと頑張ってきて…あんなに努力して………しょぼん

本当は真央ちゃんの1番欲しいメダルを取って欲しい泣!!

でも真央ちゃんがオリンピックを笑顔で終われれば、それだけでいいような気もしますキラキラ

応援する気持ちが強すぎて、試合を観たいビックリマークけど怖くて観られないむっ
(でもあっさり寝てるかもしれないですが汗)


もちろん鈴木選手と村上選手も応援してます~日本のフィギュアスケート選手は箱推しですハート


この心配事が終わったら、私も真面目にテスト勉強しないとビックリマークです。


皆さんもしばらくお会い出来ない間、
仕事に、バイトに、学校に、就活に、遊びに……色んな事頑張って下さいねひよざえもん やったね


エアロです♪真央ちゃんガンバレ!!!