ありがとうございました(^^♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは みいあです蝶々

11日は新星堂アルパ店さまでのイベントでした音譜

この日は雪が降っていたのにたくさんの方が集まってくださいました。
みなさん、本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/871757.gif}

今回は初の試みでバレンタインのコーナーをやりました。
メンバーが作ったり選んだりしたチョコレートをゲームで勝ち残った方へお渡しする企画でした。

本当は来てくださった方みなさんにプレゼント出来たら良かったのですがしょぼん
すいません。。。

お渡しするチョコレートを作るとき、本当に楽しくて、喜んでくださるといいな~と思いながら一所懸命作りました。

みいあはクッキーを作ったのですが、焼く時に焦げないかとか、チョコペン固まらないかなとか、不安なこともありましたが、出来た時はみいあの思った通りにできて嬉しくて写真撮っちゃいましたにひひ

でも、味見の分がなくて大丈夫かな~と
不安だったのですが、スタッフの方、メンバーにも美味しかったと言ってもらえたので良かったです音譜

そして、さくらちゃんの生誕祭は本当にドキドキしましたねラブラブ

サプライズなのでバレてないかなーとか心配しましたが、本番では本当に驚いた顔をしていたので、安心しましたニコニコ

さくらちゃんのあんなに嬉しそうな笑顔と泣いてる顔は初めてみました。
すごい可愛かったラブラブ

さくらちゃんおめでとう~
これからもよろしくね音譜

プレゼントはひざ掛けにしたけど、喜んでくれたかな~はてなマーク
使ってくれたら嬉しいですニコニコ



そしてそして!*

新曲についての発表もありましたね。
これからからっと☆のサウンドプロデュースを担当いただけることになった多田慎也さんからのビデオメッセージもきゃはっ!
ようやく皆さんにこのお知らせをできて嬉しかったです!*

いまみんなで新曲の練習を頑張っていますので、お披露目までもうすこし待っててくださいね。

そして、その日の帰りは、ゆいちゃんと一緒にご飯を食べましたニコニコ
また、色々とおしゃべりして楽しかったよ~音譜




3月29日(土)には新木場Studio Coastで開催される「アイドル甲子園FESTIVAL」に出演しますクラッカー
大きなイベントなので、良いステージに出来るように頑張ります!!

また、この日新曲の「ドットアオゾラ」を初披露しちゃいます
お時間のある方は遊びに来て下さると嬉しいです音譜

その前には期末テストがあるし、ありすちゃんは受験あるので、みんな、頑張ろうねグー
今回は高校受験の内申に関わるので、頑張らないとショック!