次のライブまであと4日ですね☆ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんはゆいですヒヨコ

前回の質問(血液型)何人もの方に答えて頂きありがとうございましたハート 皆さんの顔を思い浮かべながらなるほど~考えてました音譜
断とつA型の方が多かったですね
A型の会作りたいですぺこ 
O型の方の事はなんとなくわかりますよハート 
B型の方、AB型の方は貴重ですねキラキラ 

コメントもいつも読ませて頂くのが楽しくて、とっても嬉しいです、ありがとうございますハート②

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は私のお父さんの話をしようかなと思います。(興味のない方ゴメンナサイ(><;))

私のお父さんは 43才 AB型 見た目はガチャピンに似ています。
あまりお父さんらしくなくて、子供の教育には無関心 、全然似合わないのに ヘビメタ好きで 以前は会社へ ヘビメタを聴きながら出勤してたみたいですひよざえもん がーん

だから女の子3人組で、すごく可愛くてラブラブカッコイイ~グループがいるから 、聴いてみてビックリマーク

と何度も教えているのに、まだ聴いてないみたいで…すごくいいのにうう

そんなお父さんですが 私は生まれて一度も お父さんに怒られた事がなくて
そこが一番いいところかな?と思いますキャハハ

からっと☆加入の相談をした時も一言
「やるなら応援するよ~ヘ(゚∀゚*)ノ 」としか言ってくれないしむっ

ライブにも来たいみたいだけど、最前列中央にしっかり座りそうなので出入り禁止にしていますひよざえもん がーん


頼りないけど、こんなお父さんも悪くないかな?と思ってます(≧▽≦)


お父さんネタにしちゃってごめんねキャハハ


明日から新曲の振り付けの練習が始まります。
聴くと楽しくなる曲です~おんぷ

早く皆さんに聴いて頂きたいですハート