遅くなりましたが… | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、さくらです。

ご報告遅くなりましたが、1月3日、4日のアイドル甲子園では、みなさんの前で『みんなのからあげ』、『ベリーベリー!アイスクリーム!』 を歌うことができました
とても嬉しかったです!!


からっと☆に入ったばかりの私が赤坂BLITZのような大きなステージに立つと聞いた時、本当に信じられませんでした。

とても緊張して不安だったけど、みなさんの声援が聞こえてきてすごく勇気が出ました。
いつも応援本当にありがとうございます!

そして、あのステージでからっと☆を初めて知ってくれた方もいるのかなぁ・・・♪
またからっと☆を見たい! と思ってもらえたら嬉しいです!!

4日の【AFTER PARTY】は2回も出演させていただいて、たくさんの方に会えました。
みなさんとの距離が近かったので表情を見ながら歌えてとても楽しかったです(≧∇≦)

これからも、みなさんに楽しんでもらえるステージにできよう頑張ります!

さくら2



みなさんは、からっと☆の曲は何が好きですか?

『みんなのからあげ』や『ベリーベリー!アイスクリーム!』はノリが良くて元気が出る曲ですよね

『から☆コロ☆しゅぽん』は可愛くて『光』は歌詞も素敵でカッコいいバラード。
どの曲も好きだから…選べません(≧∇≦)3104


私はずっとダンスを習っているけど、やっぱり踊りながら歌うことってとても難しいです。

もっといっぱい練習頑張らないと

さくら1