アリエルちゃん~ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは みいあですうさぎ

お知らせで、11月からアリエルちゃんがお休みすること

みなさん読んで下さったと思います。

最初、聞いたときには私も本当に驚きました。

結成当時から、ずっと一緒だったので、

アリエルちゃんがいないなんて、考えられないというか

考えたくないですがしょぼん

アリエルちゃんをみいあも応援したいと思います。


そして、アリエルちゃんがお休みになってしまうことで、

不安な事も沢山ありますが

ありすちゃんとアリエルちゃんの分も頑張って

いきたいと思います。



CareBears+゜10/20(日)

タダシンヤ さん× からっと☆コラボイベント

~情熱+光で虹がかかる秋空2013~
@新星堂サンシャインシティ アルパ店


CareBears+゜10/26(土) 

サンスト★アーティストフェスティバル 


アリエルちゃんがお休みになる前の2日間を

アリエルちゃん、ありすちゃん、みいあの

からっと☆で楽しんで頂ける様に頑張りますので

みなさん、ぜひ遊びに来て下さい。




そしてこれからも、からっと☆のことどうぞよろしくお願いします!!