ありすです | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、ありすです。


アリエルの大切なお知らせを読んで下さった皆様

驚かれたことと思います。


ありすも、アリエルの事だから「嘘だよ~!!」なんて

言ってくるんじゃないかと、期待していて

全然現実の事と受け止められていません。。。



でもからっと☆は前に進んで行きます!


これかもら応援よろしくお願いいたします。


10月はまだ3人揃ってのイベントもあります。

楽しみにしていてくださいね!



今回は短いブログですいません。


次回はまたありすの楽しい日常を書きますね~!!

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba