テスト終わった~o(^-^)o | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは みいあですくま


体育祭が終わってから次の週は弟の運動会があって

午前中だけ見に行きましたニコニコ


みいあの時もそうだったのですが

5年生は必ず、「ソーラン節」を踊るのです。


背中には好きな漢字を一文字入れられるのですが

弟はなぜか「飛」でしたにこ


みいあが5年生の時は

自分の名前に入ってる「愛」を書いたのを覚えてます。



徒競走は2位で、みいあも障害物競争で2位だったので

姉弟揃って1位は取れずでしたにひひ


そして、中間テストが迫り、

そのテストも、やっと・・・やっと・・・

終わりました~音譜


今回は今までと比べるとあまり勉強する時間がとれなくて

焦ってテストに望みましたつらい


これからテストがドンドン帰ってくるのですが

結果が不安で不安でしょうがないですガーン


でも、テストが終わった日には早く帰れたので

友達とカラオケに行きました音譜


で、さっそくからっと☆と検索したのですが

残念な事に出て来ませんでしたショック!


なので、以前もカラオケやった時もそうだったと思うのですが

いきものがかりさんや西野カナさんの歌などを歌いましたニコニコ


あと、最近通っているボーカルレッスンで習って良く口ずさんでる

多田慎也さんが作詞・作曲されたももクロさんの「キミノアト」も歌いましたきらきら


フリータイムでいっぱい歌ってストレス発散出来ました笑


次の学校の行事では今度は合唱コンクールがあるので

その練習もしていて楽しいです音譜


からっと☆での10月20日の新星堂サンシャインシティ アルパ店 with タダシンヤさん

のイベントも2週間切りましたきらきら


みなさんに早く会いたいですラブラブ


タダシンヤさんとコラボできるように作戦も立ててますので

楽しみにしていて下さいねニコニコ