いってきま~す!! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、ありすですペコリー


テスト終わりました~上げ上げ


頑張ったつもりだったのですが、結果は・・・汗


期末テスト、頑張りますひよざえもん がーん




日曜日は高校の文化祭に行きました、色んなゲームに参加したり、


ステージではももクロさんやEガールズさんのダンスを踊っていたり


盛りだくさんでとっても楽しい文化祭でしたよ~


有名な元サッカー選手の方がいて(名前かいていいのかわからないので)


一緒に写真を撮ってもらいましたハート




そして、そして、明日から修学旅行に行ってきま~す好き


荷造りして、準備万端!!


楽しみです~ハート②


帰ってきたらレポかきますね~!!




からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba





からあげも食べたし!




からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


行ってきま~すにこにこ