あ~(>_<) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、ありすですペコリー


冬休み終わりました~涙


みなさんは年末年始のお休み楽しみましたかー!?


私は鹿児島をとっても楽しんだので


冬休みが終わってしまって


とっても残念です…泣



そして東京に帰ってきたらやることが山積み~(>_<)


宿題も少し残していたので慌ててやってギリギリセーフあせる


始業式そうそうに授業があったり、


次の日には、国語の漢字テストに社会のテスト、


さらにさらに英語のテストがあったり…


英語のスペリングテストにいたっては


200問中から100問出題だったので必死で


単語をおぼえましたしょぼーん


国語のテストは満点でした(´∀`o)音符


載せる写真がないのであせる今回は力作!?


の自撮り写真です~合格


表情や、そもそもの質は置いといていただいて叫び


光の加減がなかなかよくないですか?


あいかわらずどこ見てるかわかりませんねにひひ




そうそう、新年初めての部活で筋肉痛になりました(笑)


冬休みは終わってしまいましたが


2月2日はからっと☆二回目のライブラブラブ


また皆さんにお会いできるのが


楽しみです~アップアップアップ


2013年初のライブ、頑張りますので


皆様ぜひぜひからっと☆に会いにきてくださいね~ドキドキ