もうすぐ冬休みも終わり☆ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは みいあですうさぎ


みなさんお正月はどのようにお過ごしですか?


初詣には行かれましたか?





みいあもこの間、初詣に行ってきました。

お参りをした後は


おみくじおみくじをすると・・・



おみくじでした。

良い方で良かったです。


2年前にy’sが出て、引いた直後は落ち込んだ事が・・・


でも、すぐにそんな事は気にせずにしてました。


昨年はy’sでからっと☆結成で良い事がありました音符


今年のおみくじには努力をおこたれては


いけないと書いていたので


からっと☆も演技の方も努力して頑張って行きたいと思いますがんばる







そして、神奈川県を出る事なく近場で2日連続


横浜に遊びに行きました汗





1日はお友達とショッピングしたり


みなとみらいに行ってジェットコースターを乗ったりしてきましたkirakria*


友達がすごい叫んで乗ってるのを見て


みいあはおもしろくて笑いながら乗ってました笑・





次の日もお母さんと横浜へ


何回も横浜行ってるのにシーバスに乗った事がなかったので


横浜から山下公園行きのシーバス乗ってみましたheart+kira*


外の景色を見てみるとマリンタワーや観覧車が一辺に見渡せて


15分と短い乗船でしたがなんだか贅沢な時間を過ごした感じに


なりました。








着いてからはのんびりと山下公園~


赤レンガやみなとみらいの方と色々と見てきました。





実は元町、中華街、みなとみらいは何回も行ってるに


山下公園は初めてでした。


氷川丸や赤い靴の女の子の像も初めて見ました。


(横浜駅にある小さい赤い靴の女の子の像は見た事は


あったのですが)


そして、赤い靴の女の子の像がなぜ山下公園にあるのか


気になって帰ってから調べてみると


悲しいお話しがあった事を知りました。


歌が悲しい歌詞だとは分かっては


いたのですが、詳しくは知らなかったのですほろり










横浜の見た事がない所を見れたり出来て良かったですkirakira*







冬休み明けすぐに実力テストがあるので


勉強もがんばります頑張る