あれも、これも! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、ありすですペコリー


11月はなんだかバタバタ忙しいのです~!!


ご報告していなかったかもしれませんが


バレーボール部は都大会出場が決定ラブ


18日が初戦なのです~!!


そして19日からは期末テストえっ!?


勿論テスト1週間前だからと言っても


バレー部は毎日練習です汗



あと、ありすは放送委員会の委員長に就任しましたニコ


こちらのお仕事も頑張らねば!


そして大切な、からっと☆ライブのレッスン花


本番までもう少し!!!!!!


ダンスも歌もちゃんとしたものを観ていただきたいので


頑張らなくては~ハート



それから、


「KARAAAGEハートLIVE」でご協力をいただく


「とりあん」さんと「もり山」さんのホームページを見られました?


ものすごく唐揚げが美味しそうで食べたくなりますよね白猫




からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」



からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

「KARAAAGEハートLIVE」のもう一つの楽しみですきゃハート