ピヨからくんみたいなドーナツ☆ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


アリエルですかお


ピヨからくんみたいなひよこひよこのドーナツを食べたよー。


品川駅のドーナツ屋さんで買ったんだけど、


カエルピクルスにっこりやパンダパンダやくまくまなどもあったんだよ。


ひよこはパンプキン味ですっごくおいしかったんだ!!


そのお店は、一週間だけしかやってないから


食べたかったら早く行った方がいいよ星


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


それと、そのお店の近くに中華料理のお店もあって、


アリエルは中華料理が大好きだから、


からっと☆のダンスレッスンのあとに


そこでエビチリバーガーっていうのを買ったんだよ。


エビはアリエルの3番目に好きな食べ物で、


エビチリも大好きなんだよ嬉しい



何でバーガーっていうのかはわかんないけど、


肉まんの肉がエビチリになっちゃったみたいな物だったよ。


これもすっごーくおいしかったよにこ



この前、からあげクン「ひみつ味」を食べて、


トッポギ味っぽかったって言ったけど、


やっぱエビチリ味だと思うなーぽけ~


でも、ミネストローネの味もするんだよねーぽけ~


答えはなんだろー顔



14日は遠足で長島スパーランドに行くから


すっごく楽しみだなーきゃ!!


日本一長くて速いジェットコースターなどの


こわい乗り物がたくさんあるから


楽しみだな音符♪音符♪



12月2日のライブでは、


からっと☆のすっごくいいグッズを売るから


絶対に来た方がいいと思うよ笑



アリエルのおすすめは、ストラップで、


今まで見たストラップの中で一番好きなやつなんだよ。


楽しみにしててねウィンクハート


それを見ると、みんなが「わ~!欲しい~!!2


って思っちゃうよ。



またねースマイル