★緊急企画です★「みんなのからあげ」ブログリレー(みいあ) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちはkurumilk


みいあですうさぎ



CD発売まで1週間をきりました!!


今日から からっと☆のホームページ でもヘッドホン


できるようになりましたキラキラ


どの曲も大好きハート2な曲なので


みなさんもぜひ聴いてみてくださいビックリ



それでは、みいあ


Debut Single 「みんなのからあげ」
発売直前☆緊急特別企画!!

からっと☆ ブログリレー花花花


ですバトンキラキラ 



おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなライン リボン


kagikakko☆☆「みんなのからあげ」**yumi** 


からっと☆のデビュー曲なのでお気に入りの歌です星


カリ、パリ、ジュワー、ジュワー!という歌詞は


唐揚げ唐揚げを表現する音で聴くだけで


唐揚げ唐揚げが食べたくへーなってしまう曲です♪*


是非、この部分に注目して聞いて欲しいですniko*


そして、この曲を作詞・作曲してくださった多田慎さん


最初は怖い方だと思っていたけれど、お会いしてみると


優しくて面白い方でした音符


レコーディングの時は多田慎也さん


誕生日クラッカーで、サプライズでケーキケーキ


出したらとても驚かれていましたpresent*


写真を一緒に撮っていただきましたカメラ


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

今度、タダシンヤさん のライブに行けたらいいなusa



振り付けをしていただいた近藤良平さん


とても面白くてレッスンの時は笑い声でいっぱいでした笑・


是非、イベントも観に来て頂けたら嬉しいですstar+kira*



そしてカップリングの「からっと☆晴れたねビックリ」


この歌は応援ソング「がんばれ」という歌詞がいっぱい出てきます。


がんばっても色々と困難があってくじけそうになる時もあるけど


その時は「お休み」したり、自分の気持ちに負けそうになったりした時は


負けるなファイト」という歌詞が出てきて


がんばり過ぎなくても良いんだよ!一人ではないんだよ!


と、言われてるみたいで、とても良い曲だなと思いましたきらきら


最後の方のみいあ一人で歌う部分は、


とても良い歌詞で大事な部分だなと思ったので、


気持ちを込めて歌いましたきらきら



この2つに注目して、聴いて頂いて


皆さんに笑顔や励み元気になってほしいなと思いますお願いクマ



レコーディングの時も


歌詞によって笑顔niko*だったり、真剣かおな顔して


気持ちを込めて歌いましたbubble*


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


多くの方に聴いて頂けたら嬉しいですアーメン



それではありすちゃんから続いているクイズの答えです!



アリエルちゃんのグローブと


ありすちゃんのグローブと


みいあのグローブを足して、


これはなんでしょう・・・??


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


正解は、





マックポテト !



マクドナルドポテトでしたー顔





新星堂さんのイベントで、


みなさんにお会いできるの楽しみにしていますわーい01!!*