★緊急企画です★「みんなのからあげ」ブログリレー(アリエル) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


アリエルですひまわり


Debut Single 「みんなのからあげ」

発売直前☆緊急特別企画!!

からっと☆ ブログリレー花花花


アリエルの番だよバトンキラキラ 


おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなライン リボン


「みんなのからあげ」


レコーディングの日、


アリエルは少しのどの調子がおかしくって


歌うのが難しかったけど頑張ったよハート


そして、CDDVDをつくるのって、


すごく楽しいんだなーって思ったよ笑


レコーディングの日は、多田慎也さんの誕生日だったから


みんなでケーキバースデーケーキでお祝いして食べたんだよ。


すっごくおいしかったんだぺろっキラキラ ハート



すこし鼻がつまってたからキャンドルキャンドルのけむりを


かげなくて少し残念だったなーくま



振り付けのレッスンも楽しかったんだよ。


近藤良平さんも、すぐにみんなが考えないような


ダンスを考えてくれたよ。


すごい人だったからびっくりしたよきゃっ



こんな感じで振り付けをつけてもらったよ。


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


みんなで考えた踊りもあるんだよ。


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


全部終わってから近藤良平さんとshokopon撮ったよ。


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」



それからカップリングで


「みんなのからあげ~サンバ・バージョン~」


っていうのが入ってるんだけど、アリエルはこっちも好きなんだハート


楽しい気持ちになれるようさぎ



好きなところは、「カリッ パリッ カリッ パリッ」とか


「ジュワ~」とかのかけ声をみんなで言ってて、


本当にからあげを食べてる気持ちになるよ。


ライブとかでみんなと一緒に騒げたら楽しいだろうな音譜



「カラアゲサンバ!」って叫ぶところはでは


日本唐揚協会さんも一緒に参加してくれてるから


みんなも一緒に叫んでねスマイル!



ありすちゃんのクイズの続きだよ花



みいあちゃんのグローブ腹ピコハンド(P)が加わって、


なんだかわかるshoko


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


それではみいあちゃんに、バトンタッチバトンキラキラ