都庁展望台に行ってみました。
外国人が行列を作っている、
展望台行きエレベーター。

「今日もすごい並んでるな」
と思いつつ通りすぎてました。
満を持してとある休日に、
娘と行ってみることにニコニコ

▼スカイツリー方面

下を見降ろすと、
議会棟の半円形の広場が見えます。
ちょっと足がすくむ驚き


▼代々木公園。
都市の中の森🌳

▼南西方向。
この日は富士山見えず富士山

草間彌生さんのデザインの
都庁ピアノがルンルン
YouTubeでよく見るやつ。


▼西陽眩しすぎて目が開かない(笑)

いやー、ほぼ外国人でした。
お土産も外国人向けの日本土産。
入場料タダで東京を一望できます。

帰りにオムライス食べてきました。


▼デザートのメロンパフェ

今日も日曜出勤してまーす知らんぷり
先日、あり得ないポカをして
怒られて凹み中のワタクシです...

つらたん。