なんと帯状疱疹になりました悲しい

先週金曜日の夜に、発疹に気がつき、
休日診療の病院に行きましたら、
女医さんが診て3秒で
「あー、帯状疱疹ですねえ」
とのこと。

今は患部が水疱になっていて、
触れると痛いです。
寝づらい、座りづらい。

早く治ってほしいです。
疲れが溜まっているようで、
身体にでてしまいました。

普通に出勤はしています。
朝の満員電車が怖い、
水疱潰れそう不安

▼ある日のお昼@社食

▼ある日の夕暮れ。
ホームの向こうの空が美しかった。

職場環境がブラック過ぎて、
年度末に労働闘争起きそうなくらい、
派遣元とスタッフがぶつかりました。

派遣は組合がないですが、
今回の件で色々調べたら
派遣労働者でも組合を作って
闘ったケースもあるみたいです。

出入りの激しい職場ですし、
キツくて体調崩す人も多いので、
これまでなるべく多く入って
人手不足を補ってきましたが、
身体がちょっと限界みたい魂が抜ける

休みたいのう。