いやあ、職場はすごい混雑。
毎日残業でございますよぅ真顔
 
夫くんも発熱中でして。
お家で過ごす3連休でございます。
疲れをリカバリーするのに、
最初の1日は使っちゃいますね。
 
それでも何とか、
先ほど課題の短編を書き上げまして
ほっとしております泣き笑い
 
課題終わらないうちは、
ブログ書かないぞって決めたら、
ブログが長いこと止まる(笑)
 
▼キラキラを摂取しに。
ホットフルーツティーいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ

 
▼ガレットも食べましたスプーンフォーク
 
少し前に、
東京も雪の日がありました雪の結晶
都心部は雪に弱いので、
列車ダイヤが大いに乱れたり
転倒で怪我をされる方も悲しい
 
今週は20℃近くになるらしいけど、
本当に暖かくなるのだろうか。
急すぎじゃないですかね凝視
 
皆様、体調管理には
お気をつけくださいませ花
 
▼降り始めの東京上空。
 
▼分かりにくいけど降り始めの様子