先日娘と、
池袋の映画館へ。
内装が可愛かったニコニコ
 

 
 
西新宿の木々は、
ちょうど枯葉が舞う季節。
窓際の席でご飯を食べていると、
32階の窓のところまで枯葉がびっくりマーク
 
すごい高さまで舞い上がったな〜。
 
清掃員さんが一生懸命、
落ち葉を集めて歩いてます。
お疲れ様です。
 
 
 
最近読んだ本は、
村田沙耶香『授乳』、
小川洋子『余白の愛』、
中島敦『山月記・名人伝』など。
 
群像新人賞の『もぬけの考察』も
おもしろかったです。
村雲菜月さん、
美大出身の方だったと思います。
 
文章講座の課題図書が
文学部の学生並みにたくさんあって、
うれしい悲鳴ニコニコ
読みきれないぞ、
でもなんだかワクワクするぞ笑
 
 
この土日は、
近所でお祭りがあったので
とても賑やかでした。
 
お祭りの日は寒い印象しかないけど、
今年の2日間は温かかった。
この時期にこんなに温かいのは
初めてかもしれない。
 
▼すごい人混みなので、
線路の向かい側から撮影。