少し間が空いてしまいました。 
私は変わらず過ごしています。

仕事と、自分の時間と。

父方の叔母の訃報に続いて、
母方の叔母の訃報もあり
生きるということについて、
もの想ったりしてました。

先月は職場で知り合った方と、
フランス映画2本立てを観ました。

▼この特集の下の段、2作品

 
▼懐かしい早稲田松竹にて。
20年ぶりくらいに入った指差し
 
▼ジェーン・バーキンとシャルロット・ゲンズブール
娘が母を撮ったドキュメンタリー。
 
迷いに迷った挙げ句、
来年から文章の実作講座に
通うことにしました。

今のペースで仕事しながら
課題が書けるかわからなくて、
保留にしていたのでした。

いや、しかし、
書かないと何も変わらないぞ❗
と思い、やってみようと決めました。

▼そんな、あるお昼休み。