都庁周辺には、
謎オブジェがいっぱい。
 
仕事の昼休みにいくつか
気になるものを撮ってみました知らんぷり
気分転換です。
 
 
▼円の中に建造物があるような、
印象的な形態のオブジェ。 

 
▼『空の台座』という作品でした。
物語が生まれそう。
 
▼これはもっとわからないぞ。
金色の不思議な形のナニカ。
オノマトペで表現するとしたら、
うにょ〜ん。
 
▼正解は『溶融』でした。
ナニカが溶けているのだ宇宙人くん
 
▼変形したキューブみたいな、
これは何の表現かな?
 
▼『点・転・天90-D』とな。
なるほど、わからん笑
けど、遊び心を感じました。
 
▼急にわかりやすいの来たびっくりマーク
レディバグ以外の何者でもないヤツ。
 
▼『TENTO MUSHI』。
そ、そうだよね爆笑
 
まだまだたくさん、
立体造形があちこちにあるので
また気が向いたら紹介しますよ〜ニコニコ
 
連日、2〜3時間は残業しているので、
若干壊れ気味のワタクシです。
お許しくだされ魂が抜ける