最近、いただいて美味しかったおやつカップケーキ

 
その1
うさぎやのどら焼きとおまんじゅううさぎ
 
▼めっちゃかわいくないですか?
阿佐ヶ谷の老舗和菓子店だそうです飛び出すハート
Rちゃん、ありがと〜。

 
その2
松本楼のとくたまプリンプリン
 
▼なんと、通院している病院のレストラン。
長い待ち時間を癒してくれる、
卵にこだわった硬めプリン。
 

 

noteの創作紹介本指差し虹

 

たまってしまいましたにっこりタラー

今回は4つほど、

一挙に紹介させていただきます。

 

『暗夜と小さきもの』と

『ありのままに見る』は、

考えたことのまとめになりますピンク薔薇

 

『あるとき言葉は』は詩、

 

『ある巡礼者の物語、読了』は、

イグナチオ・デ・ロヨラの自叙伝の

読書感想文になっております本ピンク音符

 

ご興味があればお読みくださいニコニコ乙女のトキメキ