右矢印noteにて前回の続き、

宮沢賢治『農民芸術概論綱要』

後半部分の朗読をしました本ヘッドフォンブルー音符

 

具体的に言うと、

農民芸術の(緒)主義から結論までです。

 

字面だけでみると難解に見えるけれど、

音声と共に追っていくと

結構入ってくるんじゃないかなはてなマーク

と思っていますにっこり飛び出すハート

 

あとで、【賢治を語る】の音声配信で、

この内容が活きてくるのでお楽しみに虹

 

 

それから今日の創作は、

詩的散文になりますニコニコ花

 

よろしければお立ち寄りくださいませ愛

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

HSPさん向けの記事。

本日も2本アップさせていただいております。

 

過去のセラピストブログから、

お引越しさせていただいておりますお願い

 

必要とされる方にとどきますようベル

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
パソコンで作業している時、
膝の上に乗ってきたわんこ(シュクレ)。
 
自分から乗ってきたのに、
なんか哀れっぽい目で撮影者(娘)に
訴えかけています無気力ガーン
 
寒くなってくる季節は、
犬のぬくもりの争奪戦が繰り広げられます笑