浄化のエネルギーがすごく来てるなあ、

と思いましたら、冬至~新月の流れだったのですね新月

 

それに、年末の大祓のシーズンということもあって。

 

流れに乗って、離職した仕事関係のものを一掃。

ばっさり。

きっぱり。

すっぱり。

 

ついでに、過去に書きかけて眠っていた多くの原稿や、

某サイトに執筆した記事をプリントアウトしたものも捨てました。

 

さようなら、過去のエネルギーたち照れ

 

 

 

 

この断捨離モードに入ると、

それまで溜め込み気質だった私が、

急にごっそり捨て去ろうとするのでおののく家族(笑)

 

2019年は乳がんの治療・手術で辛抱の必要な年でしたが、

今年の厄は部屋の膨大な紙ごみとともに祓われてゆくであろう。

 

物を捨てたら、地層の下に沈んでいた書籍が出てきました。

今年読んだ本を見て、吸収した知識の振り返りをしたりしました。

 

頭の中もちょっとすっきりした気がする←気のせいじゃないといいねにやり

 

 

 

 

さて。

年末に一つ、アリス・ベイリーを読む会に参加するので、

『秘教治療』の上下巻を探しに行ってきます本

 

図書館で借りた諸富祥彦先生の『スピリチュアル・カウンセリング』も、

この年末年始でなんとか読みたいと思っています宝石ブルー

 

楽しみグッド!ピンク音符