娘・フローレンが初の1人旅虹

 

学校の課題で「ふるさと」の写真を撮るため、

1泊2日で岩手に行ってきました。

 

宮沢賢治ゆかりのスポットを中心に、

いろいろ回ってきたようです照れ

 

現地では、私の兄が車でピックアップして、

フォトスポットを巡ってくれるので安心ですカメラ

ありがとう、兄者。

 

行きは、深夜長距離バスバス

 

 

帰りは新幹線で帰ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

台風の前に帰宅することができました台風

 

 

最初は私も行く方向で考えていましたが、

どう考えても一緒には行けない流れになりました。

 

きっと、娘の自立のために必要な経験なんだろうな~。

 

 

私はアシスタント講師として参加した授業の帰り、

韓国料理を食べに行きました。

この後、新幹線で帰ってくる娘のお迎えに。

 

鍋で食べるラーメンを頼んだ、おふたりの記念写真チュー

ドラマでよく見る、あれ。