髪の毛を短くしてきましたハサミクシ

ショートカットは好きなので、さっぱりしました。

 

おそらくもうじきすると脱毛が始まってしまうので、

それに備えてなんですけれど。

 

美容院の方に「ショートお似合いですよ」と言われ、

ちょっといい気になっているからすうりであります(笑)

 

 

医療用かつらは以前のものがあるので、引っ張り出してシャンプーし、

風通しのいいところに干してあります。

帽子もかわいいの、集めようと思いますニコニコ

 

 

 

 

今年も駅に巣作りをする、ツバメのつがいが飛来しています。

ツバメが巣づくりしている時期、みんなが見守っている感じが、好き。

 

東京郊外の駅、ラッシュ時刻などは殺伐としていたりもするのですが、

ツバメが来ると、なんとなく人が優しくなるんですよね。

すごいんですよ、ツバメ効果虹

 

階段を昇り降りする人も、エスカレーターの人も、

ツバメの巣がある軒下の方を見上げている光景。

(みんな、足元おきをつけてビックリマーク

 

無垢な生き物には勝てないのであります。

 

 

もうひとつ、この時期の楽しみは、近所の川のカルガモ親子。

川の浅瀬で、かわいい子育ての様子を眺めることができますラブラブ

めっちゃ、癒されます。