新宿御苑に桜を観に行きました桜ラブラブ

 

入口には蛇行する入場待ちの列ができていました!

日本人は花見が好きね~、と思いきや、外国人観光客もいっぱい。

手荷物検査をクリアして、いざ入場照れ音譜

 

陽光を感じながら歩きます。

ああ、気持ちいいなあ晴れ

 

 

新宿御苑にはたくさんの種類の桜が植えられています。

満開に近い樹もあれば、ほころびはじめた樹もありました桜

 

 

 

 

 

都内でも有数のパワースポットと名高い新宿御苑。

大地と空と植物のエネルギーがいっぱい感じられる新宿御苑は、

いるだけで生命力がチャージされる感じがします。

 

 

広い芝生で、ランチナイフとフォーク

タリーズで買ったアボカドのホットドッグと、トールサイズのコーヒーホットドッグ左ホットドッグ右コーヒー

いただきまーす。

 

 

 

桜と同じくらい、太陽の光もたくさん撮影しました。

ああ、きれいだな、元気になるな。

 

 

 

 

大木の木陰を見つけて、しばらく瞑想してみました。

樹に守られながら大地に腰を下ろし、陽光と風を感じてする瞑想は、

とてもパワフルで心地のよい時間でしたおすましペガサスキラキラ

 

 

日本庭園の水辺も素敵。

水辺は心が落ち着きますね。

さまざまな水と植物の表情をお楽しみください宝石白

 

 

 

 

 

枝垂れ桜も素敵でした。

とても人気のある枝垂れ桜の周りには、たくさんの老若男女が。

花のトンネルができていて、ほんとに心が華やぎました音譜

 

 

 

 

陽の氣いっぱいの写真をおすそ分け。

写真をたくさん撮ったので、続きはまた明日~コスモス