職場のお昼休みに書いて保存しておいた記事です顔リボン

 

注射が効いて、ずいぶん肩の痛みがひきました。

少し悩みましたが、休まず出勤することにしましたクローバー
 
会社の人と面談があり、今後の継続の意思確認などがありました。
最近の体調面のことなども話して、
少しセーブしつつ、現状維持で続ける意思を伝えました。
 
前向きな気持ちで話を伝えられたので、よしとします照れ
 
 
職場近くのバラ。
 
 
エドガー・ケイシーさんの『神の探求』。
通勤途中や眠る前に読み進めています。
 
第6課の親しき交わりという章は、同胞愛についてでした。
人からしてほしいと思うようなやり方で、喜んで人にするという実践。
 
『わたし達に求められているのは、兄弟の短所に目をつぶると言った受動的なものではありません。
たとえ彼らに短所があっても、その短所のまま彼らを愛するように命じられているのです。
どんな時も彼らの中にある≪霊≫の力を信じ続けます。』
 
今日のテーマは、とりわけこれです。
親切であるように。
思いやり深くあるように。
 
みなもとの光と愛よ、私を強めてください天使の羽