今月のはじめは、肩の痛みで行動がとても制限される日が続きました。

その後、急に人と会う機会が増え、エネルギーが大きく動くのを体験しています。

 

ただ「会った」というだけでなくて、

そこで起こっているエネルギー的な動きがすごいという体感があります。

人が会って、深い話をすることで、

見えないところでいろいろなことが起こっている……

 

どうなっていくんだろう?

エネルギーの激しさに、ちょっとフラフラしているからすうりでした。

 

愛とバランス感覚が試されています。

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

先日のオフ会について、Manamiさん、那由多さん、みっきーさんが記事を書かれています。

リブログさせていただきますね顔ハート

トウヤさんの記事も(だいぶ先になると思うけれど)、楽しみにしています。

 

→と思ったら、一気に3人分のリブログはできないようでしたので、

お一人ずつリブログさせていただきます。

 

同じ場を共有していても、それぞれの感じ方があっておもしろいですね。