オレンジャーさんのお話会に参加させていただきました顔

記念すべき第1回目の開催に立ち合うことができ、光栄でした。

 

参加者お一人おひとりと、しっかりお話できる少人数。

出版記念のイベントでは、たくさんの人を集めていらっしゃったオレンジャーさん。

今回のお話会に当選できたのは、きっとかなりラッキーだったのでは?

 

集まった参加者さまも個性豊かな方々で。

自己紹介から宇宙ソウル全開な感じでした。

同じ日に同じ場所に集まったメンバーですから、

何かしらご縁があるのだろうなと思いつつ、皆さまのお話を伺っておりました。

 

 

 

 

お話会を通じて感じていることはいろいろあるのですが、

それを詳しく考察するのは時間があるときに改めて。

 

今日は、いまの時点で思ったことをざっくりと。

 

宇宙ソウルというと、一般的には突飛な話に聞こえるのかもしれません。

しかし、オレンジャーさんの根本にあるのは、

この地球での生を、しっかり生きるということ地球

 

「スピリチュアルを、現実から逃げる口実にしない」というお話に、

ひじょうにぐっときました。

共感もあり、耳が痛いな~という思いもあり。

 

私も現実から乖離しすぎないように、おろそかにしないように、

肉体を持った今生をしっかり体験しようと思っています。

そう思って、日々の生活を生きているのですが、

3次元世界の粗さ(荒さ)にあまりにもエネルギーを奪われてしまっていると、

精神世界優位に引きこもってしまいたくなる気持ちもあるんですね泣く

 

この時期、この地球に転生することを志願して、

すごい倍率をかいくぐって宿ったいのち。

精一杯、味わって還ろうと思っているのにね。

 

 

 

 

お話会では様々な話題が駆け抜けていきましたが、

特に印象に残っているのは、最後の質問コーナー。

 

一人ずつ、出身星系をリーディングしていただけたんです。

なんて贅沢!

瞳の奥にフォーカスして、その方のたましいの生まれ故郷と、

どのような星系を経験して地球にやってきているかを伝えていただきました星空

 

私のたましいの生まれ故郷はベガで、オールドソウル。

オレンジャーさんのたましいの生まれ故郷と一緒だ顔

古い魂だろう、というのは自分でも感じていました。

過去に知り合いのチャネラーさんからも、ベガと言われたことがあります。

 

そこから、シリウスαに向かったよう。

で、その後はたましいが分岐?しているらしいのです。

たましいを分けて、別々の星系をパラレルに体験しているということかな。

(私の認識が間違っていたら申し訳ない)

 

癒しに向かうようなアークトゥルスの意識と、

理想を遂行しようとするゼータレクチル(!)の意識と。

メモも録音もしていないので、失念している部分もあると思うけれど、

現在、分岐点にいることと関係しているみたいです。

 

アークトゥルスにはひじょうにシンパシーを感じていたけれど、

ゼータレクチル、ちょっと意外。

……ゼータさんは自分の感情を押し殺して、目的を遂行させるアンドロイド。

アークトゥルスは次元が高くて肉体を持たないピュアな存在なので、

なかなか極端なたましいの分かれ方に思えます。

 

えらいこっちゃ。

いま、分岐点にいて、どちらの道をゆくのか問われているようです。

 

とにかく、私は思考優位になると周りが見えないくらいのめりこむので、

その状態で決断しない方がよいとのことでした。

これからの休息期間に、リラックスした状態になり、

思考じゃなくてただ感じることを大事にするようにアドバイスしていただきました。

 

ありがとうございましたおすましペガサス*星*

今の自分の状況と照らし合わせてみて、なるほど!という部分もあり、

さらに自分なりの探究が必要だと感じた部分もありました。

 

オレンジャーさんの許可を得て、感想をブログ記事にさせていただきました。

 

 

オレンジャーさんのブログ記事をリブログさせていただきます宝石ブルー