東京地方、昨日の雷はすごかったですね雷

まるでラピュタの龍の巣に入ってしまったよう。

 

私は電車の中にいて、電車が落雷の影響で少し止まりました。

幸い、短時間ですぐ動いたのだけれど……

お留守番していたわんこと娘はガクブルだったみたい((((;゚Д゚))))

 

今日は大丈夫かな?

皆さまも急な天候の変化に、お気をつけくださいね。

 

 

 

昨日は御徒町にいました。

御徒町は石の問屋街として有名です。

宝石の問屋さんが多い印象もありますが、天然石のお店も点在します。

 

昼間は猛暑でしたが、友人と石探しをしようということで御徒町集合宝石白

水晶のポイント原石はいろいろあったのですが、

友人の欲しいピンポイントの形状の石はなかなか見つからなくて。

 

理想的なものを探すのは、案外難しいものですショボーン

 

私は知人から、「自分に合う石のブレスレットを作ってほしい」と依頼を受け、

どういう石の組み合わせがよいか、インスピレーションを膨らませていました。

エネルギーの影響を受けやすい彼女には、

ネガティブな影響から守られるような石がいいなと思うのですが、

それだけでなくて、彼女の本来持っているものを輝かせるものも入れたいし……

 

組み合わせ的にはどうかな?など考えながら見ていました。

 

 

……いや、しかしとにかく暑すぎてウロウロはできない。

秋には新宿のミネラルフェアもあるようだし、石探しは早めに切り上げ。

涼しいカフェに避難して、近況報告や今後のことなどおしゃべり。

 

同じ時期に勉強をはじめて、それぞれの分野を学んできましたが、

それぞれどんなセラピスト、どんなヒーラーになっていくのかな。

楽しみです顔はあと

 

 

▼ランチは韓国料理屋さんで。

暑い日だったのでさっぱり冷麺のセットにしました音譜

 

▼友人からいただいたお菓子。

ありがとう~顔天使の羽