天使からのサインとされるものはいろいろあります天使の羽

誰でもわかりやすい形で示されるのが、数字や羽のサインです。

 

これまでもしばしば、人生において意味のある局面で、

こうしたサインや、不思議なシンクロが重なることがありました。

天使とはご縁があるのだなと、ずっと感じてきました。

 

 

 

 

天使と繋がるワークをしたあとで、なにげなく携帯を開くと、

検索した覚えのないページが開かれていました。

何だろうと思ってのぞくと、

「大天使」についての解説が書かれたサイトでした。

 

……すごく主張されてる気がするのですがニコあせる

そして、そのページに私にとって重要なことが書かれているのかもしれないと思い、

詳しく読むことにしました。

 

ネット上でザッピングをしていると、

意識的に探した覚えのない情報にたどり着いて、

後になって、自分にとって必要な情報につないでくれたと気づくことがあります顔クローバー

 

たまに、そういう不思議なことが起きます。

今回はダイレクト、かつピンポイントだなーと思ってさすがにびっくりしました。

 

昨日は満月でもありましたね。

月がとてもクリアに、美しく見えて、

夜中にコンビニにアイスを買いに行く道すがら、

「きれいだね~」と娘と眺めていました満月

 

 

 

 

そういえば、エネルギーレベルの落ちていた7月に、

連日羽が落ちている(しかも、1枚ずつ増えていく)話を書きました。

リブログしておきます。

 

何か大切なことを思い出して、と語りかけているようです。