先日のイベントの日の夜、

ヒーラーのMさん、お友達のみっきーさん、Yさんと夜カフェへコーヒー

 

Mさんは1日ヒーリングブースでの奉仕、お疲れさまでしたハート。キラキラ

コースが違うので久しぶりにお会いしましたが、

とてもキラキラと輝いていらっしゃる姿に感動しました。

 

みっきーさんとYさんは、癒しフェアの後でこちらに駆けつけてくださったそうで。

イベントの掛け持ち、お疲れさまでした顔ハート

私も興味津々で、ヤンタラジローさんのお話などを聴いてしまいました。

 

このメンバーは、以前、やーこさん・花さんと一緒に開催させていただいた、

「異種コラボお話会」に来てくださったメンバーでしたね。

一度顔を合わせていらっしゃる、ご縁のあった方々。

その節はありがとうございました照れ音譜

 

 

お茶をしながら、イベント2回戦という感じになり、

お一方ずつフォーカスしてお話させていただきました。

(イベント時間内にできなくてすみませんでした)

 

一日、手や口を動かし続けてくたびれているはずなんだけれども、

エネルギーが循環しているという充実感で1日過ごすことができました。

この感覚を、しっかり覚えておこう天使の羽

 

皆さんお友達なので、その後のおしゃべりが膨らみました。

自分でも思わぬ方向に展開して、

宇宙的なエネルギーの話だとか、アトランティスや錬金術の話にまで膨らんで。

なんで、こんなこと喋ってるんだろう?

という不思議なゾーンに突入したみたいです……

 

ひかえめに言って、おもしろかったです(笑)

皆さん、会うたびにご自身の学びや体験が深まっていらっしゃるので、

話していると不思議な化学変化が起こって、

思わぬインスピレーションが湧いてきたり、気づきが起こったりするみたい。

 

 

Mさん、みっきーさん、Yさん、楽しい時間をありがとうございました虹

また、お会いしてお話しましょうスマイルはあと