春に2回ほど、HSP(繊細で生きづらさを感じている方)や、

エンパス(共感体質の方)を対象にしたお茶会を開催させていただきましたコーヒー

 

次の開催予定をお尋ねされる機会がありまして、

急遽、7月中に開催させていただくことになりました顔ハート

 

7月22日(日)の午後1時30分~、3時間ほどを予定しています。

東京駅近くの会場にて、参加費2000円です。

宝石紫参加者さまお一人おひとりに、からすうりのカードリーディング付きですおすましペガサス*星*

 

HSP、エンパスチェック、

敏感さや傷つきやすさをどう対処していくか、

あなたの性質を長所に転じていくヒント、

日常に取り入れられるプロテクションやイメージワーク、

私の感じている繊細な人ならではの役割などなど、

分かち合いを交えながらお話してまいります。

 

初めましての方も大歓迎です。

(リピーター多めでしたら、参加者に応じて内容も考慮いたします)

参加される方のエネルギーの状況をみながら、

リラックスした雰囲気の中でお過ごしいただけるようにいたします天使の羽

 

 

 

 

毎日暑い日が続いていますが、

会場へは東京駅から地下道を利用して来ていただけます。

夏の日のひと時を、ご一緒に過ごしませんか?

 

アメブロのメッセージ、Facebookのメッセージ、

もしくは以下のアドレスのいずれでも受け付けます。

 

クローバーyoddy79☆☆☆yahoo.co.jpクローバー

(☆☆☆をアットマークに置き換えてください)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

宝石ブルー8月5日(日)ソウル・ハピネス・フェスティバルもよろしくお願いいたします。

皆さまにとって癒しのひと時になることを願っております。

 

私も夏川佳子というセラピスト名で出展を予定しています。

詳細はバナーからリンクしているフェスティバルのHPをご覧ください。

 

お申込制となっています。

お手数ですが、バナーからリンクしたページにてお申し込みくださいませ天使の羽