日曜日、私の学んでいるクラスの最終日でした天使の羽

私にとっては勇気の必要な実技試験もあったので、

本当にドキドキして前夜眠れないくらいでしたが……

 

最終クラスは見えない世界からのサポートをとても感じる時間となり、

チャレンジではあったけれど、光に包まれた幸せな1日でもありました虹

 

上級クラスの卒業ということで、学んできたことの一区切りということになります顔*星*

 

ほっとしたところで、打ち上げのお茶会コーヒー

私は実技試験に緊張しすぎで朝も昼も食事があまり喉を通らなかったので、

安堵して急にお腹がすき、どーんと焼きそばを食べましたナイフとフォーク

お洒落カフェで焼きそば(笑)

 

 

講師の水野先生と、共に学んできた方々、

そしてサポートをしてくださった見えない世界に感謝の気持ちでいっぱいですハート。

 

 

8月5日(日)、ソウル・ハピネス・フェスティバルに出展いたします。

水野先生のトークイベントや、無料のヒーリングブース、

共に学びを深めてきたセラピストさんたちの出展もございます。

 

ぜひ癒しの一日をお楽しみください。

参加は申込制となっておりますので、バナーをクリックしてみてくださいね天使の羽