昨日は今年最後のワンコインデーでした。

冬晴れの心地よい日。

 

足をお運びくださった方々、

はぴねすのオーナー様、店長様、

出展されたセラピストの皆さまに感謝いたしますクローバー

 

 

今回はスピ友のやーこさんと、やーこさんのお母様がお越しくださいました。

カードリーディングを受けてくださったのですが、

お会いできたことがとても嬉しく、こちらが励まされるような気持ちでした。

ありがとうございました顔はあと

 

 

困難や落ち込むこともあった12月ですが、

セラピストとして立つことで、逆に自分の立ち位置を思い出すことができ、

みなもとの光を感じながら自分自身をあたためることもできました。

 

ほかの出展者様のセッションを受けたり、

様々な方と交流することも、癒しと気づきになったと実感します。

 

 

来年も引き続き、毎月第4火曜日のワンコインデーに出展の予定です。

また、1月は第3土曜日(1月20日)のはぴねすデーに出展を予定しています。

こちらは1000円メニューとなります。

 

もしも、平日のワンコインデーが日程的に難しいという方で、

「土曜日なら!」という方がいらっしゃいましたらご縁をお待ちしております虹