大好きなアーティスト、

SHINeeのジョンヒョンが亡くなりました。

 

昨晩家族3人で、泣きました。

 

2月の東京ドームも行くつもりだったし、

衝撃が大きくて最初はただ震えるだけで何が起こったかわからなかった。

 

一夜明けて、公式からも発表があって、

「本当のことなんだ」という事実がじわじわ心に広がってきました。

 

 

ジョンの歌声に、どれだけ癒され、励まされてきたかわかりません。

ひとりのシャオル(SHINeeペン)である私は、

あなたがつらい時に、癒し励ますことができず、ごめんね。

 

まだ信じられないし、受け止められないけれど、

ジョンの苦しさや悲しみがほどけて、天国で音楽に包まれるように祈ります。

 

繊細で美しい歌声をありがとう。

 

家族とメンバー、そして同じかなしみの中にいるたくさんのシャオルの心に、

優しい光がそっと寄り添うように祈ります。