出勤前に、東京大神宮をお参りしてきました。

先日、ぼーっとしてミスもあったので、

このスパイラルを断ち切ってよい気をいただこうと思います。

 

飯田橋は出勤途中に立ち寄りやすく、

大神宮のエネルギーが好きなので今年はたびたびお世話になっています。

 

▼さっそく鳥居の近くの椿に癒されました。

 

 

 

▼弱っているので、手水付近でよくよくお清めさせていただきます。

清い水のエネルギーは心地よいです。

 

▼今回は拝殿右奥の池付近に癒されました。

美しい植物たちと、水辺の清らかさ。

 

▼錦鯉さんたちの紅色がきれい。

なんだか優しいものが寄り添ってくれているような気がしました。

 

 

▼拝殿。

こちらは神妙な気持ちでお参りさせていただきました。

力強く、でも慈しみに満ちたエネルギーが体を通っていきます。

お参りさせていただく感謝をお伝えし、

心を強めていただけるよう祈りを捧げてきました。

 

 

御朱印をいただいてきました。

御朱印帳を始めたのが最近なので、

何度か訪れているけれども初めての御朱印となりました顔キラキラ

 

ありがとうございました。