昨日は2か月ぶりのワンコインデー参加でした。

 

セッションを受けてくださった方、

遊びにいらしてくださった方、

励ましにいらしてくださった方、

そして、癒しを与えてくださったセラピストの方々、

ありがとうございました虹

 

たくさんの交流をさせていただきました顔*星*

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

「あれ、雰囲気変わった?」←化粧した?も含む(笑)

「なんだかいい感じ」

「突き抜けた?」

「思ったよりずっと元気そう」

「女性らしい感じになったね」

など、印象が変わったという言葉を不思議とたくさんいただきました。

 

そして、それはポジティブな方向の変化として受け取られている。

嬉しいです。

困難を体験したのに、不思議ですね。

私、実は強くなっているのだろうか。

 

 

愛のある交流をさせていただいて感じたことは、

私はやっぱりこちらの世界が好きだということ。

 

魂が喜んでいるのがわかるし、

光が甦ってくるのがわかる。

 

仕事のことで頭がいっぱいになっていると、

どうしても「自分の考え方がおかしいのか?」

「異質な自分はどこか間違っているのか?」と、わからなくなってきます。

 

自分を保つために浄化して、プロテクトして、

軸を見失わないようにしていても、やはりそうなんです。

古い社会の圧力、異物排除の力って強い。

 

でも、本来のあり方を思い出せたから、もう大丈夫です。

心配してくださって、本当にありがとうございます泣くsei

愛を放射している人と話していると、

一瞬で思い出せる。

軌道修正される感覚。

 

 

スピリチュアルな学びの同志、Mさんが来てくれましたはあと

今はコースが分かれてしまってあまり会えないけれど、

イベントに足を運んでくださって本当に感謝です。

 

▼いただいたお菓子です、ありがとうクローバー

癒しを学ばれて、内なる平和を大切に生きていらっしゃる感じが伝わってきました。

素晴らしい。

 

 

▼オーラソーマのmokoさんのセッションで、

来年のテーマとなるボトルを選んでいただきました。

自分を表現して、より素直に、自由に。

 

 

ハマシュウさんの新しいメニュー、

エネルギー転写されたお写真を使ったフォトセラピーもよかったです。

 

エネルギッシュに日本国中を歩きに歩いて、

不思議な写真をたくさん撮りためていらっしゃるハマシュウさん。

 

それがこんな形で還元されたのか、と感慨深く思います。

循環のメッセージが前から来られていたけれど、

ご本人の中にストックされたものをどう放出すべきか思案されていた様子。

 

しかし、とうとう大量放出の時期が来られたようです。

満を持して、ですね。

 

さっそく、私も選んだ1枚を待ち受け画面に設定しましたよ~顔*星*

仏さまの慈愛を感じる1枚。

その時に感じたハマシュウさんのエネルギーを送っていただいて、

私の魂の光も強められました。

 

感謝ビックリマーク