滝行に行く前に、不思議な夢を見ました。

 

大きな天使のように知覚されるガイドさんが、

私の頭頂部からとろりとした金色の液体を注入してきました。

金色のアクリル絵の具みたいな感じです。

量はバケツ一杯分くらい。

 

そのもったりとした質感の金色のものが浸透してくるのを感じ、

身体が微細な振動を始めるのがわかりました。

すごく細かいバイブレーションで、自分のエネルギー体が動き出した。

ぐわんぐわんします。

 

ああ、これ体外離脱の前の振動に似ているなと思い、

そのまま振動に身を任せているとふわっと浮き上がりました。

出るな……あ、出た、と思ったところで目が覚めちゃったので、

特に深い体験はなかったのですが。

 

 

時々、何かの調整が行われているみたいです。

頭頂部から非物質の立派な洋剣を挿しこまれてぐりぐり掻き回されたり、

頭頂部に光や液体を注入されたりするのを体感されることがあります。

 

フロイト的に解釈すると多分全部「そっち」にもってかれるんでしょうけど、

(どっちかはお判りですよね)

私は上がエネルギー調整をしているんだなと思っています。

 

今回は滝行の前だったし、

前の時は共同探索メンバーとのオフ会の直後だったので。

魂的にビッグイベントの前後に、調整しているように思います。

 

 

スピ系の人はそういう方が多いと思いますが、

私のチャクラはクラウン、サードアイのあたりが活発なのに比べ、

下の方のチャクラが弱くてバランスが悪くなることがあります。

 

グラウンディングを心がけないと、

ふわふわして階段を踏み外したりしますあせる

グラウンディング、アーシング大事地球

 

 

 

 

おまけ

 

娘のフローレンが、中間テスト終了日にディズニーランドでオフ会ミッキーミニーちゃん

学校からそのまま直行。

 

▼Dヲタさん(マイナーキャラ好き)の会合が開かれ、

全員がロジャーラビットを付けて集まったそうです。

 

ロジャーラビットに囲まれたミッキーが宙に浮いているビックリマーク(笑)

何かの召喚の儀式っぽくて、ちょっとホラー。