昨晩、イギリスのミディアムである、

ジェフリー・ヘイワードさんのイベントに参加してきました。

ユーモアがあって気さくな雰囲気の方で、

終始和やかなムードに包まれておりましたスマイル初

 

デモンストレーションの形式で、

参加者にゆかりのある方との霊界通信が行われました。

 

英国式のスピリチュアリズムによるデモンストレーションというのは、

目に見えないスピリットの世界の証明のために行われています。

ミディアムが会場にいるどなたかに関係のある霊とコンタクトをとり、

メッセージをお伝えするというものです手紙

 

 

たくさんの参加者の中から次々と、

ジェフリーさんを通して霊界からのメッセージが伝えられてゆきます。

 

通訳さんを介する時間も惜しむように、

たくさんのメッセージを感じていらっしゃるんだなとわかりました。

ご本人しか知りえない情報を次々に伝えられていて、

天国からの愛にじーんとしたリ、

ユーモアに思わずくすっと笑ってしまったり。

 

温かくて感動的な時間を過ごすことができました虹

亡くなった方々の愛情にあふれた存在を身近に感じることができ、

魂を揺さぶられるよい夜になりました星空

 

 

帰りにはジェフリーさんに握手をしていただいて、

包み込むような温かい掌がお人柄そのもののように感じました。

いただいたぬくもりを励みに、

私も自分の道を精進していきたいと思いました。

 

ありがとうございました天使の羽