200807120926000.jpg
 
HEY!!

只今、お街でお昼中~♪



そして、今更だけど今日は学校説明会へ逝きます。
っていうか、逝って来ました!!(笑´∀`)ノ

そして、そこで思わぬ奴と出会ったけど・・・。


まぁ、害は・・・な・・・い、からイイさ。






さぁ、気を取り直してレッツ買い物!!
200807072243000.jpg
 
わぁー・・・。

スランプですよー。
何を描いても気にくわないぃーー・・・ヾ(`ε´怒)

そして、極めつけには明後日にテストがあって、もうボロボロさ~・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


余談だか、ワタシの父さんが、ジェロの事を『シェロ』って言うし、わけわかんねえぇーーーーっ!!!!







ずーーーん。







何かイイ事はないかなー・・・フフフ。

いや、もう潔くあきらめて寝よう。




おやすみなさい。
200807062148000.jpg

 
【コードギアスR2】第13話

※ネタバレします。













何故でしょう・・・。

あんまり好きじゃなかったんですょ。



『シャーリー』



でも、今日のギアス見て変わりました。

シャーリー凄いイイ!!


健気だょ!!
ありえない!!
涙が止まらないッ!!

あぁ!!
お願いだから、嘘だといって!!
何故、シャーリーが死ななきゃいけなかったの!?
これからだったじゃん!!


あぁ、『ロロ・ランペルージ』

ワタシは貴方が嫌いだッ!!!!元々、あんまり好きじゃなかったが、今回は許さない!!
(ロロファンの方は、すみません)






ルル・・・。

あの、出来るはずもないのにギアスをかけてまで、シャーリーを生かそうとするところ・・・。


思い出すだけで涙がッ・・・!!





次回は絶対に見逃せない。


OPも変わって、ナイトメアが新型になってたカラそこも注意しなきゃ。




※画像は初めて描いた『シャーリー』
・・・・・・もっと、上手く描いてあげれば良かったッ!!(泣)