200807132238000.jpg
 
ハーィ、本日三回目!!

やっぱり日曜日は『ギアス』の話しなきゃネ!!



今回のギアスは、シャーリーの事をやってくれる・・・




と、思いきや!!




何故に?

何故にV.V.?(可愛いカラ好きだけどさ)



えっ、シャーリーの死って、あんなんで終わりなの?
ルルさんょ。
あんたあんなに泣いてたじゃないのょ。
今回感動がなんかこなかったょ?



っていうか、ロロ死ぬかと思ったらフェイントですか?

まぁ、頑張ってしがみつこうとしたのは健気で良かったょ?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも、所詮はボロ雑巾さ!!




あぁ・・・


なんか・・・




今回、期待してたより面白くなかったな。(高望みし過ぎた)




でも、しいていうなら、コーネリア様がカッコいい。
素敵だ。
ルルとセリフがハモるとこがヤバい。


そして、カレンちょっとピンチ?
ルルさんいったいどーなる?
みたいな?


うん。


シャルルの若い頃が、意外に好きだあぁーッ!!!!





以上。

ワタシ的感想でした。

では、おやすみなさい。
200807132226000.jpg
 
ちゎー(# ̄O ̄)ノ

って、本日二回目デスね。


えぇーと、リア友カラのリクエストで【桃組+戦記】の『紅』でーす♪



いやぁ~、頑張りました。
水彩でパパッと描こうと思ったら、筆を学校に置いてきてしまって、さぁ大変デスョ!!

色鉛筆・・・ガサガサだぁーぃ・・・・。



まぁ、今スランプ状態のワタシにはコレが精一杯デス。

こんなんで、勘弁してくだせぇ・・・『歩』さん(リア友)。





あっ、あと、『ジャスデビ』もリクエストされてたな・・・。

あぁ・・・。




頑張ろぅ。
image093.jpg
 
ちゎー(# ̄O ̄)ノ

昨日に引き続き、今日もお出掛けしてきましたニョロ♪
行き先は、リア友の『蓮』様宅へ


そして、【無双】(オロチ)で『太公望』様をプレー♪(照´ψ`)


もう、激ヤバ!!
マジで太公望様に惚れました!!
ワタシ、二次元に恋してます!!(爆≧∀≦)b





・・・って、太公望様見て思った事が1つ。







太公望様・・・







【遥か】(3)の『知盛』に似てますよね?

っていうか、知盛?!





ワォ!!←(アレ?

あぁ!!
何て言うのコレ!?


萌え!?
(体内温度上昇中)



キャーッ!!
ヤバい!!幸せだゎ!!









あっ!!
あと、蓮様に、【.hack】借りました♪

頑張ってエン様と仲良くなりますょ!!




グフフ(笑≧ψ≦)




そんで、
画像は、本日初公開ワタシの顔デス♪
って、言っても色々付けてますがね~♪(しかも昨日の画像)

まぁ、見て爆笑して下さいな・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



ハッハッハッ!!