200806100202000.jpg
 
おはょーございマス♪( ̄▽ ̄)ノ″


うぇー・・・っと、このブログと共に、ワタシのもう1つのブログ【SKY+SKY】を見て下さっている方!!
申し訳ありません。
ワタシの勝手な都合により、【SKY+SKY】をつぶすことにしました。



あっ、でも、コチラはまだまだ続けて生きますので、コレからもヨロシクお願いがいします!!!!

うーん、なんて言えばイイんでしょうネ・・・

まぁ、コチラと【SKY】が合体した・・・と思って下さってかまいません♪



ですので、コチラにワタシの普段の画像がアップされます。(気持ち悪いので気をつけて下さい)
もちろん、絵をのせる事はやめません。(不愉快かもしれませんがすみません)








では、そういう事で!!

以上


※画像は、前に【SKY】でアップした画像♪
合体記念にまた使ってみました←(ただ、面倒だっただけ)
200807052247000.jpg
 
ちゎー。
早くも夏バテになりそうな『五十嵐』デース(_´Д`)ノ~~


今日は、土曜日なのに学校へ・・・

しかも、テストをしに学校へ・・・・・


暑くて死にそうデス。






っと、そーいえば。





今日の帰り(帰宅中)、自転車で石を踏んでしまって、物凄い速さで、飛んで行ったんですョ!!

そしたら、その石がリア友(初島チャン)の足に直撃!!



いやぁ・・・あれは、笑えた←Σ
初島チャンいわく、日頃の怨みだそーダョ(笑´∀`)b



まぁ、ワタシカラしたら、それも愛嬌さ♪

愛ダョ、愛!!



愛は痛いもんさ。
そして、今回は硬かっただけさ!!



あはは♪
許してチョ♪(笑)
200807032106000.jpg
 
あぁ・・・。

お久しぶりデス。



いったい、何日更新しなかったんだろうネ?(笑´∀`)ゝエヘ

しかも、修学旅行まで、あと2日・・・って、微妙な所で止まってますよね。




あはは!!









申し訳ない・・・(泣)

こりゃ~、切腹モノですョ。




まぁ、それでもこのブログを見てくださる方々。

本当にありがとうございます。
アリガタャ、アリガタャ(_´Д`)ノ~~







そして、今回の画像は、久しぶりの「雲雀」さん♪

もう、あの着物姿にワタシは死にそうデス!!
最新刊のアクビをしてるところなんて、ヤヴァイょ!?(爆)


っと、こんな会話を学校でしたな・・・。




ワタシの恋人は二次元デス!!(笑`∀´)b