200807211651000.jpg
 
そーいえば、もう夏休みなんですよね?

イイなぁ~、夏休み。



ワタシは、中坊の為(学校見学会)に明日も明明後日も学校ですょ・・・(;¬_¬)

しかも、今年は灰色受験生。
休む暇もなく勉強さ。




これは、青春なのだろうか・・・?(泣)



暑いし。

眠いし。



泣いちゃうな・・・。






※画像はいつぞやかのガスト(妨害中の1コマ)
200807252154000.jpg
 
うわぁーお!!

只今、『金スマ』見てましたが・・・




やっぱり、『イッチー』カッケエェーーーーッ!!!!(爆)

ヤヴァイッス!!
最高ッス!!
憧れるわぁーッ!!!


つーか、青春ベスト曲を聴いて『スラムダンク』が見たくなったよぉーーーーッ!!!O(≧▽≦)O
姉貴スラムダンク返せえぇーッ!!!!



ルカワアアアァァーーーーーーーーッ!!!!!!(←とりあえず好きなキャラを叫んでみる



っていうか、バスケしたいよおぉーーーーッ!!!!
安西先生えぇーーーーーッ!!!!!
200807232212000.jpg
 
家に帰ってきてカラ、今までずっとゲーム殺ってました・・・。
流石に、ちょっと辛いッス・・・(泣)



でも、ハセヲがチャンピオンになりましたょ!!

ワタシは、頑張ったんですょ!!
アトリうぜぇ~・・・とか、色々思いながらも頑張ったんです!!!!O(≧▽≦)O


それなのに、(ストーリー上だから仕方ないけど・・・)ヨウコウも、クーンさんも余裕で倒したのに、奇跡とか逆転勝利とか言われましたからね!!!!!





あぁー・・・

もうアトリ助けに逝くのタルいゃ。

明日にしよう。



さ、皆さん、おやすみなさい。





夢でハセヲ出てこないカナ・・・ヾ(・ε・。)