△隠されし禁断の夏休み そーいえば、もう夏休みなんですよね?イイなぁ~、夏休み。ワタシは、中坊の為(学校見学会)に明日も明明後日も学校ですょ・・・(;¬_¬)しかも、今年は灰色受験生。休む暇もなく勉強さ。これは、青春なのだろうか・・・?(泣)暑いし。眠いし。泣いちゃうな・・・。※画像はいつぞやかのガスト(妨害中の1コマ)
青春ベスト曲 うわぁーお!!只今、『金スマ』見てましたが・・・やっぱり、『イッチー』カッケエェーーーーッ!!!!(爆)ヤヴァイッス!!最高ッス!!憧れるわぁーッ!!!つーか、青春ベスト曲を聴いて『スラムダンク』が見たくなったよぉーーーーッ!!!O(≧▽≦)O姉貴スラムダンク返せえぇーッ!!!!ルカワアアアァァーーーーーーーーッ!!!!!!(←とりあえず好きなキャラを叫んでみるっていうか、バスケしたいよおぉーーーーッ!!!!安西先生えぇーーーーーッ!!!!!
チャンピオン 家に帰ってきてカラ、今までずっとゲーム殺ってました・・・。流石に、ちょっと辛いッス・・・(泣)でも、ハセヲがチャンピオンになりましたょ!!ワタシは、頑張ったんですょ!!アトリうぜぇ~・・・とか、色々思いながらも頑張ったんです!!!!O(≧▽≦)Oそれなのに、(ストーリー上だから仕方ないけど・・・)ヨウコウも、クーンさんも余裕で倒したのに、奇跡とか逆転勝利とか言われましたからね!!!!!あぁー・・・もうアトリ助けに逝くのタルいゃ。明日にしよう。さ、皆さん、おやすみなさい。夢でハセヲ出てこないカナ・・・ヾ(・ε・。)