また見てギアス ハィッ!!毎週恒例のギアス感想会がやってまいりました!!いやぁ~、今日もハラハラでしたネ~♪ルルが「お願いします」って、言うのなんて・・・ヤヴアアアァァ~~~イ♪(燃)コレは次回のスザクとルルの掛け合いが気になるヮWヾ(≧∇≦)〃キャークフフ・・・(笑)※画像は学校の課題♪
最終回×秋×映画 のわあぁーーーーッ!!ルーキーズが終わってしまいましたニョーーーーーーーーーッ!!!!!(泣)・・・って、また秋にSPでやるけどね~♪(笑)しかも、春あたりに映画化~♪(笑´∀`人)絶対見に行くョ!!逝かなきゃ!!!受験なんて、卒業式なんて関係ないッ!!!ビバッ!!ルーキーズッ!!!!っと、画像は・・・本日、突如家に現れた謎の犬。ふてぶてしい事に、縁側(?)に座り込み涼んでいます。
○○○○係 ちゃんと、画像を見ていただけたでしょうか?よーく見て下さい。コレはとある所で行われたアンケートの進路希望の質問デス。それを踏まえてもう一度見て下さい。では、Q,アナタの高校卒業後の進路希望をお聞かせ下さい。《スポーツ『係』に進みたい》ハイッ・・・そこのアナタ!!コレは進路希望デス!!誰も『係』を聞いちゃいないデスョ!?そーいうのは、受かってカラ考えましょう!!かなり気が早い!!っていうか、ぶっちゃけると、我が学校に『係』はありませぬょーーーーッ!!!!まぁ、気持ちは充分伝わったぜ・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッワタシが訂正しておいてあげる。《スポーツ『系』に進みたい》うふふ♪