200807271958000.jpg
 
ハィッ!!

毎週恒例のギアス感想会がやってまいりました!!


いやぁ~、今日もハラハラでしたネ~♪

ルルが「お願いします」って、言うのなんて・・・







ヤヴアアアァァ~~~イ♪(燃)





コレは次回のスザクとルルの掛け合いが気になるヮWヾ(≧∇≦)〃キャー


クフフ・・・(笑)





画像は学校の課題♪
200807261622000.jpg
 
のわあぁーーーーッ!!

ルーキーズが終わってしまいましたニョーーーーーーーーーッ!!!!!(泣)







・・・って、また秋にSPでやるけどね~♪(笑)

しかも、春あたりに映画化~♪(笑´∀`人)




絶対見に行くョ!!逝かなきゃ!!!
受験なんて、卒業式なんて関係ないッ!!!

ビバッ!!ルーキーズッ!!!!






っと、画像は・・・

本日、突如家に現れた謎の犬。
ふてぶてしい事に、縁側(?)に座り込み涼んでいます。
200807261339000.jpg

 
ちゃんと、画像を見ていただけたでしょうか?

よーく見て下さい。



コレはとある所で行われたアンケートの進路希望の質問デス。

それを踏まえてもう一度見て下さい。





では、
Q,アナタの高校卒業後の進路希望をお聞かせ下さい。







《スポーツ『係』に進みたい》

ハイッ・・・そこのアナタ!!
コレは進路希望デス!!
誰も『係』を聞いちゃいないデスョ!?


そーいうのは、受かってカラ考えましょう!!
かなり気が早い!!


っていうか、ぶっちゃけると、我が学校に『係』はありませぬょーーーーッ!!!!









まぁ、気持ちは充分伝わったぜ・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



ワタシが訂正しておいてあげる。

《スポーツ『系』に進みたい》



うふふ♪