ホニャニャチヮーーーーーッ!!ヾ(≧∇≦)〃
只今、リア友:キー様のお宅にいます♪
(初島ちゃんと一緒にネW)
ウハァ~♪
キー様のお宅は宝の山ダネW
『咎狗の血』のサントラ聴かせてもらいましたョ!!
もう、本当に・・・
や、
や、
ヤヴアアアァァーーーーイVv
『.hack//G.U. Vol.2』
も借りれたし~♪
ゲヘヘ・・・
さて、レッツエンジョイ!!!!
ふぁーぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
皆様、おはようございます。
今日も暑いッスね・・・↓↓
こういう時は、せっかくの夏休みだからクーラーのきいた部屋で涼むか、プールに逝きたい・・・。
って、ワタシは思うわけですよ!!
でも、現実は違うッスね・・・。
今から学校の見学会の案内係やりにいきますょ・・・。
あぁ・・・
暑い。
何故にワタシの学校はこんなに暑いの!!(泣)
画像は、学校の課題デス・・・(;¬_¬)








