ハーィ音符
暑い中皆さんお元気?(笑´∀`)パー


昨日更新するつもりが、忘れてしまってましたょ!!ドンッ
【コードギアス】!!



マジでヤヴァイッスよねニコニコ!!キラキラ




『スザク』が『ルル』を足蹴にするところ!!キラキラ
腐っている方々にはたまらなかったでしょうに・・・キラキラ
(つーか、ワタシがたまらなかったドキドキ)




そして、スザクとルルの思いが通じあったかと思ったら・・・『シュナイゼル』登場しちゃいましたョ~┐(  ̄ー ̄)┌

シュナ様は何がしたいんだろうね~・・・DASH!





っていうか、最近『ボロ雑巾』ちょっとしか出てきませんね?

ハッ、笑っちまうょ!!
やっぱりお前はゴミ箱逝き決定さ!!ドンッ(笑



さぁ、また次もギアス見なきゃねグッド!キラキラ


また見てギアスドキドキ



皆さん、おはようございま長音記号2音符(晴れ´∀`)ノ″

ハーィパー
覚えてますか!?昨日も言ったとーり!!




本日、
本日は、ワタシの『誕生日』デース!!ヾ(≧∇≦)〃イェーィキラキラ

18禁止ですょ!?ドンッ
大人の階段登りまくりッスょグッド!キラキラ
こうなりゃ、エロ本本買いまくりじゃにゃ!?キラキラ(笑)
(ヨシッ!!ドンッリア友の皆!!NGエロ本NGはマカセロょグッド!キラキラ)



っていうか、昨日も祝ってもらったんですょネ長音記号2アップアップ
晴れ花火晴れだってやったし長音記号2ニコニコ
(カメムシ焼いちゃった時はマジで臭かったケド)


いやぁ長音記号2、贅沢もんだぜょ┐(  ̄ー ̄)┌ キラキラ


でも、ケーキロウソクの火ケーキを初島に吹き消されたのはびっくらこいたさ!!ドンッ

バースデーソング歌ってくれたところまでは、感動したんだけどにゃー・・・DASH!



ま、笑えたカラ許してアゲルドキドキ






また花火が殺りたいな長音記号2ドキドキ

今度は7日の祭りに期待ドキドキ

※画像は、昨日の初島ちゃんチョキキラキラ



いきなりですが・・・

本日、ワタシの誕生日前日でございます!!ドンッ




ハーィ、祝ってぇ長音記号2長音記号2ドキドキ
遠慮しないで、皆祝ってぇ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブラブラブ

っていうか、今日は『歩&ヤス』『初島ちゃん』とお祭りへ逝き祝ってもらいます音符(≧∇≦)チョキイェーィキラキラ


ぐふふドキドキ
苦しゅうないなパーキラキラ




そして、只今お姉様に『スラムダンク』のDVDを買って貰おうと交渉中!!ドンッ

あと一押しダゼキラキラ


うまくいけば、湘北ユニホームがッ・・・(`□´キラキラ)






夏休みウハウハドキドキ